7.20





いよいよ夏ですね


太陽が出てるだけで
なんとなくワクワク…


学生のみなさんは
そろそろ夏休みでしょうか…



お店も、
お盆に少しお休みを頂くので

また旦那作のDMにて
お知らせします


よろしくお願いします





きのう、7月20日は

義理の父の命日。



あれから1年経ったんだなーと

あっという間だけど
未だに信じられない気持ちもあって。


でもきっと天国から笑顔で
わたしたちを見ているんだろうなって
確信しています



先日、一周忌で
旦那の実家に行ったのですが

お義父さんの写真を見るなり
娘が「おじいちゃん!」と
言っていました。


ちゃんと覚えてるんだね。


お義父さん、
この子ちゃんとおじいちゃんのこと
覚えてますよ

何回もお仏壇に上手に手を合わせて
ましたよって

聞かせてあげたい…



この1年の間に娘はぐーんと成長して
いろんなことを吸収して
新しいことがいっぱいできるようになって
世界も広がっていってるけれど


お義父さんのことは
おじいちゃんのことは

いつまでも忘れずに過ごしていって
ほしいなと思っています


そのために
わたしたちも娘に
お義父さんの話をしてあげて

みんなに守られて今があることを
教えていきたいです









あいかわらずの
やんちゃ娘です


最初は乗ってたけど、
押してみたくなったり…

かと思ったらまた乗って
スピード出せと催促されたり…笑


まぁ大変です


世の中のおとうさんおかあさん!!
みなさんおつかれさまです!!笑






        まー




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター