夏ーーー🍉🍉


毎日暑い日が続いてますねー

お店の中も
冷えるまでなかなか時間がかかり…
お客様にもご迷惑お掛けしてしまって
すみません

わたしたちも汗をかきながら
元気に営業しております



この前、ずっと食べてみたかった
貴餅のかき氷🍧
やっと食べに行ってきました






いろんな味があって悩んだけど
とりあえず定番の宇治金時


あんこたっぷりで抹茶の味も濃くて
白玉もやわらかくて
おいしかったです


一緒に行った友達は、落花生&ごま


ひと口もらったら
これもすごくおいしかったー


また食べに行きたいです


ただ…
残念なことに、ここのお店月曜定休


いつ行けるかなー





さて。

こちら





去年に引き続きお店に置いております
フレグランスUVスプレー


おすすめです


髪にはもちろん、お肌にも使えます


しっかりUVカットしてくれて、
さらにいい香りが続きます

香りが苦手な方には、
無香料タイプもありますよー



スプレーだと、ベタベタしないし
ムラにならず付けれるので
いいですよね



この時期のお出かけ前に
ぜひ使って頂きたいUVスプレー


お店に常時置いてありますので
気になる方はお声掛けくださいね





明日からお休みに入る方も
多いんですかね


暑さ対策しっかりして
楽しんでくださいね





         まー




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター