カラオケ

お盆休みはゆっくり出来ましたか?

帰省された方も多いことでしょうね😌

自分たちもお互いの実家にお墓参りに行って来ました。



嫁さんの実家に泊まった時に、お母さんと弟家族とでカラオケに行って来ました🎤

キッズスペースのあるカラオケには初めて行きましたが、あれは良いですね!!

ただ、部屋が狭かったんで走り回ったりは出来なかったですが😅


カラオケはジュウオウジャーソング仮面ライダーソングで甥っ子の歌う姿が可愛かったです


うちの子は今更ながらマルマルモリモリにハマっているので(全然産まれる前の歌ですけどね)それを嫁さんが歌ってあげたら一生懸命踊っていました(笑)
そしてその後2回も要求されて計3回踊っていました💦

家では毎日朝晩と何回も踊っています😂


姪っ子は自由にジャンプしたりオモチャで遊んだりしていました😆

この姪っ子がまた可愛くて、ウチと違って愛想がよくいつもニコニコしています

気前もよく、ウチの子が姪っ子の遊んでるオモチャを奪おうとすると貸してくれるんですよ!
とっても優しい子なんですよ😋

最後に写真を貼っておきます

あえてうつむいてる写真にしてます😅
2人でお菓子を食べている図。

姪っ子と娘がビニールプールに入ってる図。
姪っ子が水着を貸してくれました!
本当になんて優しい子!!
そして自分はお兄ちゃんの海パンを履くという……😂


とっても充実した連休でした😁

ではまた✋
ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター