魔法使い(- ω☆)

 
最近のわたしの愛読書。
↓↓
 
 
気合い入れて本まで買ってしまいました(*_*)
 
 
そう!夢の国!
 
ディズニー!!
 
 
まーごろうは来週ディズニーシーに行ってきます☆☆☆
 
 
6年前にふたりでランド&シーに行ったきりで。
 
あれから月日は流れ、
きっとだいぶ変わったんだろうな~~
 
 
とりあえず本を隅から隅まで読みまくり
研究しておりますφ(..)
 
まず行ったらこれをして・・・
これに乗って・・・
これ食べて・・・
 
っていろいろ考えるのってなんか楽しい(笑)
 
 
きっとディズニーで過ごす1日なんて、あっっっと言う間なので、
 
今のうちに頭の中で予定を立てておかないと不安です(--;)
 
 
 
とは言っても、
 
今回のわたしたちのテーマは
『ビールを飲んでのんびり過ごそう♪inディズニーシー』
なので(笑)
 
 
まぁ晴れて、暖かく、喉が渇く気候であれば
問題ナシです(o^-')b
 
 
あとは体調を万全にして当日を迎えるのみです!!
 
 
 
ほんと何歳になっても、
 
ディズニーは夢の国だし
ミッキーはアイドルですよね。
 
 
不思議ですね。
 
あそこに行くと魔法にかかります(o・・o)
 
 
・・・ていうか、
 
行く前からかるく魔法にかかってます。。。
 
 
 
ディズニーパワーやっぱりすごい!!
 
 
 
  ☆まーごろヨメ子☆
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター