秋らしく🍂


どうでもいい話ですが。





髪型変えましたー


初めて縮毛矯正をかけ
まっすぐに

裾を切りっぱなしの外ハネにしたくて
旦那に注文し、やってもらいました


ずっとパーマスタイルが多かったので
新鮮だし、

何よりもラク!!!!


今の縮毛矯正の薬は
根元もペタッとせず自然なストレートに
なるので

わたしのように縮毛矯正初心者の方でも
安心してかけれますよ



…と

スタイルチェンジしてリフレッシュでき
自己満足

で終わるつもりだったのですが


意外にみなさん気づく気づく!!!


お客様はもちろん、
保育園の先生や
小児科の受付の方にまで 笑

「髪型変えたんですね」
「ストレートにしたんですね」と。


ちょっと…恥ずかしいと言うか

身が引き締まる思いがしました


常に見られてるって意識しなきゃなと。


でも実際わたしも
出かけたりしたらいろんな人の髪型や服装見てしまうし

たぶんそういうことですよね


見られてる意識👀大事ですね


いつも気を抜かずに意識高めで
いきたいものです



あっ、ちなみに

髪の色も変えましたよー。


ブルー系のアッシュでちょっと暗めに💎



涼しくなってきたので
スタイルチェンジおすすめです











最近もおいしもの
いろいろ食べました





↑これは噂の肉の日の🍖笑



おいしもの情報お待ちしております






        まー






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター