これが人生というものですか?

ずっと前から気になっていた事がありまして……
コレなんですが

何か分かりますか?

ピーンと来た人はそう!
そんなアナタは猫好きです!!

コレはネコタワーの柱なんです。

ネコタワーとは2~3段の猫が登って寝ていたりしているアレです。

最近ではテレビでネコ特集やってたりするので、飼っていなくても見たことがある人が多いと思います。


そのネコタワーの柱には太めのロープが巻いてあって、ネコはそこで爪とぎをするんです。

それも何年かすると最初の写真のようになってしまうのです。


あ~直さなきゃ直さなきゃと思って、ついつい面倒で放置していたら、ボロボロの柱が2本3本と増えたのでようやくやる事にしました。


これがなかなかの重労働でしたが、なんとか完成しました!

白くて太めのロープを探したんですが、コメリには無かったので仕方なく赤茶色の細めのロープにしました😂💦

全体はこうです。


我ながら頑張りました😁
(特に右上の長いヤツ!!!)

もの凄く肩がコリましたが…😣💨

さぁ~みっこよ!
この生まれ変わった(Reborn)柱で存分に爪をとぐがよい!!!


……………あれから2週間くらい経ちますが、一向に爪をとぐ気配がありません……


まぁネコは警戒心が強い生き物ですから、こんなもんでしょう………………悲しいです( ´Д`)💨



人生ってなかなか思うようにはいかないもんですね(笑)

ではまた✋
ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター