🚗🐡♨🗻💼🍺





シナモンロール♡

ちっちゃいのがいっぱい入ってます

しかも2段!!



コストコ行ってきましたー

5月にコストコ行ったときに
買おうか悩んで買わなかった
このシナモンロール。


今回は買ってきました


とりあえず半分は冷凍して…
もう半分はちょこちょこ食べてます


甘くておいしい~♡


ほかにも食べ物いろいろ買ってきましたよー


うちの冷凍庫ぎっしりです

しばらく楽しめそうですね




さて、コストコ行ったのは 
山形旅行の2日目の話で…

1日目は加茂水族館に行ってきました


混んでましたー


でもクラゲに感動





キレイでしたよ

娘も楽しそうでした



で、かみのやま温泉で1泊





↑ジジと娘


ふたり仲良く👫いちにっいちにっ…と
歩いております笑


今回の旅行は
ジジババとわたしたち3人で行ったのですが、

まぁぁぁ娘がうれしそうで


ジジだいすき!!
ババだいすき!!と
何回も言っていました♡


最近、「~だいすき!!」と
「ねーねー、かわいい??」が口グセです笑

女子ですねー笑





こんな感じで
楽しい山形旅行でした


またどこか行きたいなー




みなさんも
この間の連休、きのうの祝日と
お休みの方も多かったと思いますが、
楽しく過ごされましたか??


だいぶ涼しくなってきたので
風邪などひかないように気をつけましょうね




        まー




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター