子供の成長

近所にわりと大きな公園があって、よく子供を連れていきます。

その公園には遊具も豊富で、鉄棒・すべり台・ブランコといった定番のものからロッククライミング風の遊具もあります。

今まではそのロッククライミング風遊具で遊ぼうにもどうやって遊んでいいのか分からなかった娘が、この間行った時にはなんと!スルスルと登ったんです!!!

まぁコレにはビックリでしたねぇ~

だってあんなに何も出来ずに壁にベタッと張り付いてただけの子供が、たった1ヶ月くらいで登れるなんて😹

本当に驚きました😅

そしてそのロッククライミング風遊具には120センチくらいの高さのものと、2メートルくらいのものがありまして、娘が登れたのは小さい方で次にその大きい方に登ろうとしたんです!

………さすがに無理でした😂

それでも登りたいらしく、手伝ってあげてなんとか登れました😁

登った先には鉄棒が仕込んであり、ブラブラとぶら下がり始めたのでヒヤヒヤしましたが😅😅

その時の写真がこれです

めっちゃ曇ってるうえに夕方で見え辛いですが😅💦


この後降りようとして降りられず、『こわい😫』と半ベソだったので、登って抱っこで降ろしてあげました😄


本当に子供の成長にはいちいち驚かされてばかりですね。
嬉しいような、ちょっと淋しいような😅


ではまた✋
ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター