おひさしぶりです🐻


ひさしぶりの更新になってしまいました。。。

すみません



すっかり秋ですね

今年もあと2ヶ月ちょっと📅

早いなー。。



今月はありがたいことに
お店がすごく忙しくて

バタバタの毎日

頭も体もフル回転で過ごしております



フル回転しても
それでも追いつけなくて、、
やることが溜まっていってしまって
わーーー!!!ってなることもありますが


忙しい毎日に感謝


お店に来てくださる皆さまには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとうございます!!!





休日も、楽しんでますよー


おいしいもの食べたり




みんなでワイワイ騒いだり




娘とゆっくり過ごしたり


(↑トイレからモコモコと泡が出てくる
謎のお菓子🚽笑)



充実してます





あっ!!これ!!



大好きなお菓子がチロルチョコになっていたので
つい買ってしまいました


おいしかったです

…わたしはね笑



ぜひお試しをー





         まー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター