新食感



↑コレ、何だか分かりますか?
で話題の『半熟カステラ』です


東京在住のお客様で、実家に帰って来るとウチのお店に来て下さる方から、お土産で頂きました


最近1番食べてみたいスイーツだったので、本当に嬉しかったです^^
ありがとうございます

で、早速頂きました
20100530000209.jpg


ムッムムッッ
な、なんじゃこりゃぁあああ~~

…すごく甘いッス

…コレ、美味しいッス

普通のカステラよりも沢山卵黄が使われているみたいで、中身がトロットロマッタリしてて本当に美味しいです


か~な~り甘いので、私たち夫婦のように『甘いの大好き』という方は機会があれば、ゼヒ!1度食べてみて下さいね


  ダンナ☆まーごろう
スポンサーサイト

コメント

おいしそうですね~*
カステラ食べるとき
牛乳かけるんですけど、
これはかけなくてもよさそう!
食べてみたいです^ω^

美味しいですよ[i:63903]

めい(ちゃん?)様

コメントありがとうございます
カステラと牛乳って本当に合いますよねぇ
(牛乳を飲むとお腹を壊すので、ここ2年くらいは飲んでいませんが)


このカステラ、本当に物凄く甘いので牛乳をかけて食べても美味しいと思いますよ

是非、お母さんと食べてみて下さいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター