🎅12月🎄✨


もうすぐクリスマス


最近おもちゃの広告がいっぱい
入ってきて
そのたびに娘が見入っています





さて…
プレゼントは何にしようか…

悩みますねー



それもそうだし…

ケーキやチキンも

悩むー!!



娘は基本よく食べる子ですが、
食わず嫌いというか
見た目でイヤがることが多くて…

普段と違うものが目の前に出てくると
とりあえず警戒します 笑


そんな感じで
クリスマスのごちそうもどうしよっかな


親的にはホールケーキ食べたいけどね…


娘はお米があればいいようです




昨年のクリスマスは…

はらぺこあおむしにハマッてた娘のために





がんばって作ったごはん


今これを作れと言われても
無理な気がします。。。



只今
グズグズイヤイヤ甘えん坊ちゃんなので


わたしがキッチンに立ってたら邪魔されるし
常に抱っこ抱っこ、、、


やりたくてもやれないことが
増えてしまいました悲しい




でも、
何か喜ぶことをやってあげたいな



クリスマスはわたしたちは仕事で
一緒に過ごせないけれど、

わたしが子供の頃に感じた
クリスマスのワクワク感を
娘にも感じてほしいと思っています




皆さまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいねー







       まー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター