今年最後の更新です

なんだかあっという間に今年も終わりですね~😂

今月はお陰様で忙しく、ブログも更新が止まってしまってました💦

なんとか最後の更新だけはしたいと思い、やっと書けました!

私達はとても充実した1年間を過ごせましたが、皆様にとってはどんな1年間でしたか?



充実した1年間とは言いましたが、先日楽しみにしていたクリスマスを、物凄く体調を崩してしまってせっかくのクリスマスが自分のせいで台無しになってしまいました💦💦

これが俗に言うクルシミマスなんですね…ワカリマス……


唯一幸いしたのは、娘がまだこのイイベントの重要性を全く理解していない事でしょうね👍
その辺は素直に助かりました😅

来年は体調を崩さないように体力トレーニングします💨
風邪菌に強い体になりたいんです👊!

お父さんは頑張ります💨💨


皆様もどうか無理をせずに、疲れたら休む!とにかく体を労って下さい✋

本当に健康ってそれだけで幸せな事ですから👍←経験者は語る


では最後に2017年へ飛躍の意味も込めて、走ってきてジャンプからの着地の瞬間の娘の写真で締めます(いや、これで締まるのか疑問ですが😅)



では皆様よいお年を✋

ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター