遅くなりましたが、、、


新年あけましておめでとうございます

ご挨拶遅れてしまい申し訳ありません

本年もReborn、わたしたち夫婦、
そしてこのブログを
よろしくお願い致します



お正月は少し長めにお休みを頂き
ありがとうございました

お互いの実家に帰ったり
あとはちょっとした買い物をしたり
気づけば6日間のお休みもあっという間に
終わってしまいました


そして今は日常の生活に戻り
いつも通りお店に立って仕事をし、
そんなフツーの毎日にホッとしている感じです


長いお休みはリフレッシュできて
もちろん楽しいけれど、
普段の生活がいちばん安心するなぁと。


時間がなくてバタバタして
やりたいこと全部やれなくて

でもそれでも
仕事をして家事育児に追われている生活が
好きなのかもしれません、わたし


今年もがんばります







↑家の近所のお店で飲んだときの📷


ここの出汁巻き玉子は
中にうずらの卵が入っています🐣

なんかお得な感じ


お刺身もお酒もおいしくて
このときもつい飲みすぎ、、

家に帰ってきてからの記憶が曖昧っていう



まぁたまにはそんなこともあるよねーって感じです


お酒はおいしいなぁ



なんの話かわかんなくなりましたが 笑


今年も楽しく
皆さまにとって素晴らしい1年でありますように。。。







↑もうすぐ3歳です


お店ももうすぐ9周年



早いですねー






          まー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター