花見

花見🌸は行きましたか?
自分たちはちょうど月に一度の日曜日休み(第3日曜日)が見頃だったので友達家族と自分の地元胎内市であったイベントに行ってきました😌
ゆるキャラ20体の文字に釣られて👍


が、しかし!が、しかしですよ!!
その日は朝からあまりにも風が強く、イベント会場に着いたのがお昼12時半、30分程して『強風の為イベントはここで中止となりま~す』のアナウンス💨
まだ何も楽しい事してないのに!
ゆるキャラが13時から出て来るってチラシに書いてあったのに!!

結局1体も見れず💦

仕方なく会場敷地内の体育館で軽く遊んで帰りました😅

その時仲間の家の長女が娘と遊んでくれました😁
階段登り降りの度に大丈夫?って手を繋いでくれてました👍

こんな感じで😁😁


二人の遊んでる姿がとっても可愛かったので、ゆるキャラはまた次の機会に見ることにします✋


ではまた✋
ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター