GWを振り返る🌺👙🍹


こんにちはー

みなさんGWはどのように過ごされましたか??

お店は4連休を頂いたので
わたしたちもひさしぶりに家族でゆっくり
過ごすことができました






福島のスパリゾートハワイアンズへ
行ってきましたよー

娘が行きたがっていた場所だったので、
連れて行ってあげれてわたしたちもうれしかったし
娘はもちろん大喜び





プールのスライダー的なのもぜんぜん怖がらず
何回も何回も滑ってました

(普段はビビリなのにこういうのは大丈夫なのね…とちょっとびっくり)


で、翌日は
リカちゃんキャッスルへ…

これまた娘が行きたかった場所…(たぶん笑)





衣装も借りてご満悦


ここは激混みだし暑いし。。
大人は疲れましたけどね


でも楽しかったです




そんなGWも終わり、、
気づけばもう5月も半分過ぎましたねー



そして。

わたしも無事妊娠6ヶ月に突入しました

あっという間です


お客様には徐々にお伝えしているのですが、
まだ知らなかった方…
今知った方…
直接お話しできず申し訳ありません


予定日は10月2日です


どうか無事に元気に産まれてくれますように

ほんとそれだけ








先日保育園の親子遠足がありまして

↑そのときの娘弁当~


それにしても
半日公園で動き回るのはキツかった

あっさり筋肉痛に。。。笑


でも、
いっぱい子供の声を聞いて
外の空気感も吸って
お腹の赤ちゃんも喜んでたかなぁ




        まー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター