いろいろ食べ物🍴


私事ですが
無事妊娠7ヶ月を迎えましたー

早いものです。。。


きっとここからもあっという間


マタニティライフを満喫してる余裕なんてありませんね


2人目、3人目を妊娠してる方は
みんなそうなんだろうなぁ 


そろそろ準備もしなきゃで焦ってきましたが…
何かとバタバタ


これから保育園の保育士体験、七五三の写真撮影、3歳児健診、、
いろいろ控えてるので

私自身体調崩さないように
焦らず穏やかに過ごしていきたいなぁと思っています



つわりはまだ完全には終わっておらず…

でもそんな中でも食べれたおいしかったものー





娘は安定のソフトクリーム(バニラ味)


わたしはチーフナッツ

みかづきの人気メニューなのかな??


あずきアイスの上にソフトクリームが乗ってて
砕いたアーモンドが散りばめられてます


初めて食べたけどおいしかった 






↑三条のルイジアナママのピザトースト


ルイママひさしぶりに行ったけど
あいかわらずお店もかわいくて居心地よかった


妊娠してからお米があんまり食べれない日々が続いてて、
前からパン好きですがさらにパンを食べる機会が増えました


パンはパンでもダメなパンもあるのですが
このピザトーストはおいしく食べれました


ルイママまた行きたいな






セブンのシュークリーム


コンビニのスイーツはやはり魅力的


セブンのこれ(ダブルクリームシュー)↑もおいしかったけど
カスタードクリームだけのもすごくおいしかったし、
あとファミマのシュークリームも安いのにおいしい


結局何でもいいんですけど…笑

今はこのシュークリームみたいな
冷たいクリーム??みたいなのを体が求めてるらしく
やけにおいしく感じます




これから梅雨を迎え夏が来て
どんどん大きくなるお腹で過ごす毎日を想像すると
ちょっと不安ですが

食べれるものを食べて
体力つけてがんばりまーす



最近お腹が張りやすくて
病院でも動きすぎないように注意されたので、
旦那と協力しながらお客様にはなるべく御迷惑お掛けしないように
仕事をしていけたらと思っています


よろしくお願いします



みなさまも今の不安定な気候で体調崩さないように
お気をつけくださいね






           まー




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター