健康~その1~

先日悲しいことに小林麻央さんが亡くなられましたね。
下の男の子と娘が同い年ということもあり、陰ながら応援していたので凄く悲しかったです。

あんなに幼い子供2人を残していかなければいけなかった胸中は計り知れません。

心よりご冥福を申し上げます。




そして私事ですが、先日40歳になりました。
この40という節目の歳には、新潟市から『肺癌・胃癌検診』の案内が届きます。
肺癌検診は集団検診で受けてくれということだったので、先日行ってきました。
と言っても4月の終わりの話なのですが…

そして一月後にようやく結果が届きました。
結果は……

もうこの文字を見た時のショックたるや……
恥ずかしい話、うわ~俺の人生終わったーー!!
くらいに思ってしまいました。

それぐらいの衝撃だったんです。

それから10日後に精密検査を受ける事ができ、結果は問題ナシでした。

本当にその10日間は地獄でした。
市役所の人の7割くらいの人は何もないですから~の1言が頭の中をグルングルンと巡っていました。


もし3割に自分が入っていたら……
と気持ちが落ちていることもあれば、
いやいや~まさか大丈夫でしょ~何かあっても治る治る✨
と気楽に考えられる時もあったりと……

とにかく浮き沈みが激しくて疲れました😅

そんな中、凄く励みになった言葉を嫁さんに掛けられました。

『何があっても支えるから大丈夫!』

今まで生きてきてこんなにストレートで心に響いた言葉はなかったし、とても心強くて、凄く前向きになれました。


今は嫁さんも妊婦で自分以上に大変な時期なのに、余計な心配をかけて申し訳なかったと思います。
(でも実はまだ胃癌検診の胃カメラがまだ控えていたりします😅)

赤ちゃんが産まれるまで残り約3ヶ月なので、今度は自分が全力でサポートしていきます。

お客様にはなるべくご迷惑をお掛けしないようにしますが、何分他にスタッフがいないので至らぬ所も多々あると思います。
勝手を言って申し訳ありませんが、その際はあたたかく見守って頂けると有り難いです。



ではまた✋
ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター