ありがとう

※お断り︰今回の内容は先日遠くへ旅立った猫のみっこについて感傷的に語った内容の為、暗い気持ちにさせてしまうかもしれません😅どうぞ温かい目で読んで頂ければ幸いですm(_ _)m





↑この花と


↑この花は、お客様からみっこにと頂きました🌼

一緒に悲しんで頂いてとっても嬉しかったです😂
この場で改めてお礼を言わせて下さい。
ありがとうございましたm(_ _)m

みっこがいなくなって2週間経ちましたが、相変わらず悲しいし、会いたくてたまらないです。

毎日寝る前にみっこが寝ていたソファーに腰掛けて話しかけているのですが、やっぱりまだ泣いてしまいます💦
まだまだ時間が必要なようです😅


最近すごく暑くなってきました……
この暑い時期は床でベターっと横たわって寝ていたなぁ…と思い出します。

トコトコふらふらと歩いてきては、床にバタッと寝っ転がってましたね😽

ついこの間までそうしていたので、まさかこんなに早くお別れする事になるとは思いませんでした。

幽霊でもいいから出てきてくれないかなぁ~と毎日探してしまいます💦

そしてお別れの『ありがとう』を言いたいです。


我が家に来てくれてありがとう。


娘の事を受け入れて、一緒に遊んでくれてありがとう。
本当に良いお姉ちゃんだったよ。


本当に本当にありがとう…
またいつか会えるよね…

みっこ大好きだよ…またね✋



ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター