もうすぐです👶


お盆も終わりちょっと涼しくなってきて
なんだかあっという間に夏が過ぎ去って行きそうで

勝手にさみしい気分になっています😔


とか言いつつ
妊婦にとって夏の暑さはかなり応えるので…
早く秋になってほしいような…


そんな複雑な気持ちの今日この頃



気づけば妊娠9ヶ月も中盤~👶

来月には産まれるかもしれないので
ドキドキです



お腹の赤ちゃんはどんどん大きくなってきて
胎動も激しく、
母はいろんなところが圧迫されてます…笑


でもこの妊婦生活もあと少し💪


赤ちゃんがお腹にいるなんとも言えない幸せなこの気持ちを
存分に味わいたいと思います❤️



お客様には
これから出産を迎えるにあたり数ヶ月お休みを頂くので
ご迷惑お掛けしてしまうと思います😢


それがほんとに心苦しくて…。


でもこの仕事をずっと続けていくためにも
今は自分の身体、赤ちゃんのことを優先させて頂きたいなぁと


よろしくお願いします‼



復帰の際には
第1子のときと同様、赤ちゃん連れになりますが
どうかどうか御理解ください👪


そしてぜひ抱っこしてくださいねー



今後ともわたしたち夫婦と長いお付き合いを
よろしくお願いします😉











姪っ子と娘👭


先月ふたりで浴衣着たときの写真



今お腹にいるこの子も女の子なので
ここに仲間入りするんだねー👧


楽しみー❤️


甥っ子が女子3人に負けてしまわないか
ちょっと心配であります👦笑








             まー




   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター