♪♪♪

 
夢の国☆ディズニーへの旅を終え、
 
今日からまた現実です( ̄0 ̄)
 
 
ほんと楽しかったです!!
 
やっぱり最高ですね!!
 
 
また行きたい・・・
 
すぐにでも・・・。
 
 
 
天気も良く、ビールがとってもおいしかったです(^○^)
 
 
初めて乗った『タワーオブテラー』
おもしろかったぁぁぁ♪
 
 
あと噂には聞いていましたが、
ダッフィーの人気に驚きました(*_*)!
 
ディズニーシーにいる半分以上・・・いや、ほとんどの人がダッフィーを抱えていました!!
 
 
クマと言ったらケアベア派のわたしでしたが、
 
あの1日でダッフィーの何とも言えない可愛らしさに気付き
 
危うくぬいぐるみ買いそうになりました(笑)
 
 
(持って帰るの大変なのでやめましたけど)
 
 
 
 
↑↑
夜のショー『ブラヴィッシーモ!』です☆
 
何度観ても感動します。。。
 
 
 
1日中歩き回って
 
足パンパンで
 
ちょっと日焼けもしてしまったけど、
 
 
心地よい疲れと
 
感動がいっぱいの
 
楽しい旅でしたヽ(・∀・)ノ
 
 
 
  *まーごろ子*
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

ダッフィーちゃん率やばいですょね!
私もディズニーシー行きたい~♪

やばいですね(@_@)

あんなにみんながダッフィーちゃん持ってると、
持ってないほうがオカシイんじゃないか・・・
って思ってしまいますね(笑)


めいサン忙しいと思いますが、がんばってくださいね~(^3^)

そして時間に余裕ができたらぜひディズニーシーへ!!

何回行ってもやっぱイイですよね☆

わたしたちもまた行きたいです(*^ー^)ノ♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター