回復みっこ

 
こんにちは(^-^)
 
 
みっこ元気になりました!
よかったです。。。
 
 
やっと食欲が出てきたみっこ(・ω・´)
 
 
冷蔵庫見上げておやつをおねだり↓↓
 
 
「おやつくれ~~冷蔵庫開けて~~」
 
 
かわいいからあげちゃいます(笑)
 
 
 
ほんと体調悪くグッタリしてるみっこを見たときは、どうしよう・・・って不安になったけど。
 
元気になってよかった!!
 
 
今日で病院からもらった飲み薬が終わるので、がんばって飲もうね(^ー^)
 
 
 
 
 
↑↑
西光亭の『くるみのクッキー』
 
 
前に雑誌か何かで見て、この箱かわいい~って思って。
 
 
買いたかったんだけど、お店遠いし諦めてました。。。
 
 
そしたら、舞浜駅前イクスピアリ内にお店が入ってるっていうことを知り、
ディズニーの帰りに買ってきました♪♪
 
 
箱の種類がい~~~っぱいあって、どれもかわいくて(*´∇`*)
 
見てるだけでウキウキでした♪
 
 
 
もちろん中身のクッキーもホロホロ優しい味でおいしかったです☆
 
 
 
こういうかわいい箱とか紙とかシールとか
なんとなーく集めたくなってしまいます。
 
 
よくよく考えたら、子供の頃もかわいい便箋やらシールやら集めてたなぁ。
 
 
 
(・・;)・・・
 
 
 
やること変わってない・・・わたし・・(汗)
 
 
 
    ☆収集癖ヨメ子☆
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター