みっこクモをやっつける^・ω・^

暑いですねぇ~
暑くなるのは大歓迎なのですが、1つ問題が・・・クモです・・・蜘蛛クモです


家の中で1日に2~4匹くらい見ます

私はクモが苦手なので、勘弁してほしいです^^;


一応ウチには優秀なハンター(猫のみっこ)がいるので助かってはいます
でもみっこクモを最終的に食べてしまうので、みっこが見つけたらスグに対処しないとなのです

まぁ害はないと思うのですが、気持ち悪いじゃないですか^^;
みっこにとってはオモチャなのでしょうが・・・
家族としては止めてほしいのですよ

みっこ戦うの図

セイントみっこ・・・


また悪乗りしてすいません
しかも雑なうえにマニアックですいません

一応言っておきますが、みっこは女の子です


それでは良い週末を

 ダンナ☆まーごろう



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター