きのうのおやつ

 
作ってみました♪
↓↓
 
 
スコーンです☆
 
チョコいっぱい入れて(^O^)
 
甘くてシアワセ~♪
 
 
 
でも自分で作ったものって、『果たしてこれは正解なのか(@_@)?』と不安になります。。。 
 
 
 
ダンナくんに食べてもらったらおいしい~と言ってくれたので、まぁ良かったです(^^)v
 
 
調子に乗ってまた作ります(笑)
 
 
 
 
お菓子作るときの、混ぜ混ぜする作業とか、焼いてるときの匂いとか・・・
 
ワクワクしますよね(*^ー^)ノ♪
 
 
 
味や見た目はどうあれこの工程が楽しいので、たま~に何か作りたくなります。
 
 
それで『おいしい』って言ってもらえたらラッキー♪って感じで(笑)
 
 
 
自己満足ですね( ´∀`)
 
 
 
 
    まーごろう☆ヨメ子 
 
 
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です(^-^;)

お菓子作り(^-^)
素晴らしいぃ~デスね。
アタシは食べる専門デッス(≧▽≦)


最近わが店にある「プリンロール」
メチャクチャ美味しいデスよ('-^*)/
立ち寄る機会があったら是非お試し下され(*^-^)b

おひさしぶりです!


サークルめがね様★おいしい情報ありがとうございます(*^^*)

『プリンロール』食べてみます♪

名前からしてすっごくおいしそう・・・(^q^)



わたしはお菓子作りって言っても簡単なものしか作れないので(^^;

もうちょっと腕を研きたいです(^o^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター