おひるごはん。

世間はラーメン好きな人が多いようですが…

私たちはあんまり食べません。

嫌いな訳じゃないんだけど
何だろ…

猫舌!?


でもこの冬は結構食べてる気がします。

寒いからかな(^^;


今日のお昼もラーメン食べてきました☆

旦那は、午前中歯の治療に行って
まだ麻酔が切れず(+_+)

スープがうまく飲めないと悪いので

チャーハン食べてました。もちろん大盛り(笑)。

でも食べるのにかなり苦戦してました( ´△`)
かわいそうに(T-T)


そんな感じの休日のおひるごはんでした♪


みなさんはラーメン好きですか??

私たちはたぶんまたしばらく
ラーメン食べないんだろうなぁ~


ラーメン屋さんごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター