中心だった街

久しぶりの更新です

昨日今日と連休でした。
久しぶりに街に出ましたが、平日ということもあってか
人気も少なく、買い物がしやすかったです^^

それにしても、昔に比べシャッターの閉まっているお店が増えましたね

地下街も新しくなったみたいですが、アレではまた同じ道を辿る気がします・・・
期待して行った分、ちょっと残念でした


最近では郊外の大型ショッピングモールイオン等へ買い物に行かれる方が多いのではないのでしょうか?

実際、私達もそうです。
衣類・食品・ペットに何でも1箇所で揃っていますし
何より、駐車場が無料というのが大きいのではないでしょうか

駐車場が無料だと、時間を気にせずゆっくりと買い物が出来ますし
お子さんがいる方なんかは特に良いのでしょうね^^


う~ん・・・それにしても、昔活気のあった街が廃れていくのはなんとも寂しいものですね^^;
個人じゃ何も出来ませんが・・・

いつかまた、人が沢山集まる時が来るのか、、、温かく見守って行きましょう


 ダンナまーごろう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター