一番星★★★

 
星☆見つけました!
 
 
相変わらず、お菓子大好きなわたしたちです(・ω・)
 
 
七夕限定パッケージに惹かれ、
「星入ってるかも」的な言葉に惑わされ、
ひさしぶりに買ったキャラメルコーン。
 
 
モグモグ食べてると・・・
 
星みっけた!!
 
やった~~~♪
 
 
って撮ったのが上の写真です(笑)
 
 
 
ところが、モグモグ食べ続けてると・・・
 
 
次から次へと星が出てくる出てくる(@_@)
 
 
5個くらい入ってました。。。
 
 
なぁんだ。いっぱい入ってたのね。。。 
 
 
 
確かに
 
何にも入ってなかったらテンション下がりますもんね。
 
きっとみんなが星見つけて喜ぶこと想像して
確実に入れてくれてんだろうなぁ・・・
 
 
と、いろいろ考えながら食べました。
 
 
 
星型キャラメルコーンはなんだか優しい味がしました(´-ω-`)
 
 
東ハトさんありがとう(o・・o)/~
 
 
 
 
    まーごろう☆ヨメ子
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター