少年の心

アイアンマン2


先日、友人と「アイアンマン2」を観に行ってきました

いやぁ~イイです!!
スゴク良かったです!!

前作の方が良かったという声を聞いていたのですが、私には前作に劣らず良い出来でした
まぁ私の場合、主人公が「おっさん」で「ヒゲ」という時点でその作品が良く見えてしまいますが
(これで筋肉ムキムキなら120点ですが・・・)←その気があるわけではないですよ


それにしても、ハリウッドのCG技術は本当に素晴らしいですね!
もはや本物か作り物かなんて分かりませんから

あの技術があれば、例え内容がイマイチでもそれを補って余りますよ!
逆に、内容が良くてもCGが雑ならう~んと思ってしまいますね
なので、CG技術というものが映画にとって如何に大事か分かりましたよ

正直、日本のCGはまだまだですもんね^^;
邦画もモチロン好きなんですけど、邦画のアクション映画はちょっと・・・という感じです^^;

釣りバカ日誌」はイイですよ^^
あんなお父さんに憧れます^^*(奥さんは大変でしょうが^^;)


いや~、映画って本当に素晴らしいですね
それでは皆さん、さよなら、さよなら、さよなら
(これまた古くて申し訳ない!分からない人はお父さんやお母さんに聞いてみよう!)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター