ハピバ♪♪



みっこ5歳になりました!!


5歳になっても
いたずらっ子で甘えん坊です。


わたしたちも相変わらず親バカです・・・



昨日が誕生日だったのですが、みっこの大好きなおやつを買い忘れてしまったので(;_;)

週末にでもお祝いしてあげようかな♪




5年も生きてるといろんなことがあるもので・・・・・


ケンタッキーのチキンの骨を全部食べてしまったこともありました。
大地震を経験ししばらく怯えてたときもありました。
膀胱炎にもなったし、淋しい病にもなりました。


これからもいろんなことがあると思うけど
ずっと元気に長生きしてほしいです(^^)



せめてあと10年・・・15年・・・くらい(笑)
がんばって生きてねみっこ(^ー^)




最近のあの子の趣味は
涼しい場所探しです(・ω・)


毎日フラフラと涼しい寝床を求め、さまよってます。


この暑さで人間も猫もみんなぐったりですよね(´Д`)





それでも夏好き☆ヨメ子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター