こいつぁ美味いぜ!!

マイク
最近というか、ずっと前からですが好きです
マイクポップコーン・・・美味くないですか?コレ^q^

ウチでは定番のおやつです^^
おやつでもあり、おつまみでもあります^^
この暑い夏に冷た~いビール(もしくはジュース)のお供にぜひいかがですか?


この20%増量なんて神の仕業か!?と思うくらいの感動ですよ

おかしで10%増量はよく見ますが、20%増量なんて・・・もはや奇跡と言っても過言ではないでしょう!!!←むしろ過言です



あの最後に指にこびり付いた味を舐めるのが、コレまた美味!!
行儀が悪いと分かっていても、ついついやってしまうのですよ^^;


でも、アメリカでは指でつまんで食べた後は舐めるのが、美味しいというサインだそうですよ
(そういえば映画とかで時々見かけますよね

なので皆さんもアメリカの人を見習って舐めてみましょう^q^
・・・なんじゃそりゃ

いや、行儀悪いんで止めるようにします^^;
それかで食べます^^

では、皆さん良い週明けを←あまり聞かない言葉

 ダンナまーごろう
スポンサーサイト

コメント

そいつぁ美味いぜ!

我が家も奇跡の増量品、まとめ買いしてくるよ。
マイクの美味さにはかなわないけど、パウダータイプの醤油があれば家で作れそうなんだけどね。

Re: そいつぁ美味いぜ!

青ひげ危機一髪さん^^
コメントありがとうございます^^
マイク・・・見事に釣られましたね!ウフフ^q^

そして、実はこの写真・・・2か月くらい前のモノだったりして・・・^^;
なので、今はただ奇跡を待つことしか出来ないのです!!

あまりにも奇跡的だったので思わず写真を撮ってしまったのですよ^^v

説明不足で申し訳なかったです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター