歯医者とオレ物語

以下、冒頭を早読みでお願いします↓

先日、昼食中に誤って銀歯を飲み込んでしまい数日間は冷たいモノ(ビール)がまともに飲めずに苦しんだ末、治療の時に歯医者が麻酔の位置を誤ったのか ケズられている間は非常に痛みましたが気合で我慢をし、その後麻酔が切れる前にチャーハンを食べて唇をズタズタに噛み切っていた まーごろう(旦那)です!!


前置きが長くなりましたが・・・いやぁ、歯って大切ですよね^^;
私は3ヶ月に1度は行くように心掛けています`・ω・´

人に口の中を綺麗にして貰うのはとっても気持ちがいいって事に気付いてしまいました^q^
大人になっても歯医者って大嫌いだったんですが、3ヶ月に1度というペースで行くと虫歯ってほとんど無いので綺麗にして貰って終了です^v^

なので、あまり痛いコトはされないので今は全く嫌いじゃありません^^
むしろ好きです


痛みを感じてから行くと何回も通うハメになっちゃうので、マメに行く事をオススメします^^
とっても気持ちが良くて、スッキリしますよ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター