ILOVE黒糖

 
こんにちは(^^)/
 
 
毎日暑いですね。。。
 
 
 
こんなに夏らしい夏はひさしぶりな気がします。
 
 
 
どんなに暑くても
冬の極寒に比べたら
ぜんぜん夏のほうがいいです(^o^)/
 
 
 
まだしばらくこの暑さ続きそうなので
 
熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね!!
 
 
 
 
 
突然ですが、
 
わたしが愛して止まないもののひとつに『黒糖』があります(^3^)/ 
 
 
 
黒糖味のものが大好きで
 
かりんとう、ふ菓子、黒糖蒸しパンとか・・・
 
ほんと大好きです(つ´∀`)つ
 
 
 
黒あめも家に常備していて(笑)
 
 
この間も2袋も買ってしまいました(´-ω-`)
 
 
 
 
ダンナくんには年寄りくさいと言われ・・・・・
不評ですけど(+_+)
 
 
まぁいいです(笑)
 
 
 
 
『黒糖』の魅力は、優しい甘さですね☆
 
 
しかも栄養豊富です☆
(ミネラルとか)
 
 
 
こんなに黒糖を愛してる人はなかなかいないのでは。。。
 
 
 
どなたか共感して頂けますかぁf(^_^)?
 
 
 
そして、黒糖味のおいしいお菓子知ってる方がいたら
 
是非とも教えてほしいです♪♪
 
 
 
 
 
新潟名物ポッポ焼きも
 
ほんのり黒糖味でおいしいですよね(^q^)
 
 
あれはもう
そりゃもう
 
絶品です☆
 
 
 
新潟人でよかったです('∇`)
 
 
 
 
    今日も黒あめパクリ*ヨメ子 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター