夏休み

夏休みいかがお過ごしですか?

まーごろうは13日にゴロー家に行ってきました^^


私はおじいちゃん・おばあちゃん孝行をすることが出来なかったので、せめてお墓参りだけは欠かさず毎年行きたいのです

あの線香の匂いというのは、なんだか気持が落ち着きます´・ω・`
何と言うか・・・日本人だなぁとか思っちゃいます^v^


15日はヨメ子の実家へ帰ります
またいっぱい飲むのでしょう^0^

最近、飲むと激しい眠気が・・・^q^


なので、たっぷり寝てから行こうと思います


みっこはお留守番です^^;
ごめんねー><;


寝グセみっこ
みっこの寝ぐせ

たまにこうなってます^^;
撫でるとすぐ元通りになりますよ^q^


では皆さん!良い夏休みを過して下さいね^^


ダンナ☆まーごろう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター