8月も後半です(/--)/

 
こんばんは♪
 
 
みなさんお盆休みは楽しく過ごせましたか?
 
 
わたしたちは4日間のお休みを満喫しましたよ(^o^)
 
 
今回もわたしの実家では大量のビールが用意されてました!
 
 
どのくらい飲んだかわかりませんが・・・
 
 
みんないい気分になってたことは確かです(笑)
 
 
 
 
 
4日間も休むと、
体がお休みモードになっていて(-_-)
今日からの仕事がちょっと不安だったのですが
 
 
お陰さまで今日はいっぱいお客様が来てくださって
(ほんとにありがたいです。。。)
 
 
すっかり仕事モードに切り替わりました!!
 
 
よかったぁ('∇`)
 
 
 
また明日からもがんばります♪
 
 
 
 
(´・ω・)
 
 
 
 
この前のブログで、わたしの黒糖好きを公表したところ・・・・・
 
 
こんなでっかいのもらいました!!
 
 
↑↑
黒飴1㎏!!!
 
 
右側のがわたしがいつも買ってる120gくらいのやつなんで、
 
 
その何倍も入ってます☆
 
 
 
黒飴1㎏!!ヤバイ!!
 
うれしいっ♪♪
 
 
しかもとってもおいしい味でした(^q^) 
 
 
 
ありがとうございますm(__)m
 
 
しばらく買わなくて済むわぁ(笑)
 
 
 
↑↑
「何っ!?カメラ!?わたしも写真に入れて~」
 
 
みっこ突然登場です!
 
 
 
恥ずかしがり屋のくせに、注目は浴びたいらしい(笑)
 
 
 
 
     ☆まーごろヨメこ☆
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター