甲子園

甲子園見てましたか?

今年も見応えありましたね^^

惜しくもBEST8で終了してしまいましたが、素晴らしい試合でした!

というか、2年連続BEST8以上って素晴らしい成績ですよね^0^
快挙ですよ!快挙!!

まぁ、昨年が良すぎたという意見もありますがね・・・^^;

ともかく、高校球児には毎年楽しませてもらってます


先日友人と、「甲子園見ていると野球したくなる」と話していたのですが、野球って場所の広さと人数がいないと出来ないので厳しいですね^^;

子供の頃は、小学校のグラウンドに集まって野球やらサッカーやらよくやっていましたが、大人になると色々な都合があってあの頃のようにはいかないもんですねぇ・・・(しみじみ)


特にこの夏休みシーズンは外で思いっきり遊んでる子供たちが羨ましいです^q^(本気で

 子供に戻ったコナンが(強制的だとしても)ちょっと羨ましい・ダンナまーごろう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター