★睡眠第一★

これ愛用してます☆
↓↓
 
 
『寝ながらメディキュット』です(^^)
 
 
かなり履き込んでヨレヨレになりつつありますが。。。
 
 
これ履いて寝ると、翌朝足がスッキリです!!
 
 
 
どうしても立ち仕事だと足が疲れやすくて、むくみがちになってしまいます(泣)
 
 
で、これを買って寝るときに履いてみたところ・・・・・
 
足が軽くなってるぅぅヽ(・∀・)ノ
 
 
 
いいですよ~♪
 
 
足のだるさやむくみが気になる方にオススメ☆
 
 
 
適度な圧迫感が気持ち良いです(o^-')b
 
 
 
 
 
でも・・・
 
 
今年の夏のこの暑さ。
 
 
これ履いて寝るのは結構キツイ。。。
 
 
 
つま先のとこ開いてるのでまだいいんですけど
 
でも暑いです( ´△`)
 
 
汗かきます( ´△`)
 
 
 
 
そんなこんなで、
 
 
足の涼しさを取るか
 
翌朝のスッキリ感を取るかで
 
 
毎晩格闘してます。
 
 
 
寝る前の数秒、ひとりで悩んでます(._.)
 
 
 
とは言っても、
目を閉じたら一瞬で夢の中・・・っていう特技を持つわたし。(まさにのび太)
 
 
寝る前に悩める余裕などほとんどありません(笑)
 
 
 
しかも「今日は履いて寝よう」と思って履き始めたのに、履いてる途中でウトウトしてたりします(--;)
 
 
 
 
みなさんはきっとそんなことないと思うので。
 
 
寝る前に少しは余裕があると思うので。
 
 
 
この暑さと格闘しつつ履く『寝ながらメディキュット』、オススメしますよっ♪
 
 
ラベンダー色がまたいい感じです( ´∀`)/~~
 
 
 
 
 
    ☆のびヨメ子☆
 
 
 
Top

コメント

Top

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top
プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (238)
美味しい (21)
みっこ (15)
ごはん (14)
子供 (12)
仕事 (3)
FC2カウンター