○プニプニ肉球○

 
9月になったと言うのに、毎日暑い日が続いてますね(..)
 
 
みなさんお元気ですか??
 
 
この暑さでお疲れ気味の方も多いのでは。。。
 
 
 
うちの食卓は最近「すっぱ辛」ブームです☆
 
 
辛いものはもともと大好きで。
 
 
そこにすっぱいものが加わるとさらにおいしい♪
 
しかも疲れが取れる気がします(^^)d
 
 
 
夕ごはん係のダンナくんがいろいろ考えて栄養たっぷりのものを作ってくれます。
 
ありがたや。
 
 
 
数年前にお酢ブームがありましたが、やっぱりすっぱいものは体にいいんだな~と実感しました(^^) 
 
 
 
 
 
 
↑↑
みっこの手(前足?)です。
 
 
チョコチップみたいな模様と、肉球の間からはみ出してる毛がポイントです(・ω・)
 
 
こんなかわいいのを生まれたときから持ち合わせてるなんて羨ましいわ。
 
 
 
スヤスヤ眠るみっこを見てるととりあえず触りたくなります。
 
 
そして写メ撮っちゃいます。
 
 
何枚同じような写真あるんだろ・・・
 
 
 
こんなことしてると平和だな~と思いますね(笑)
 
 
 
平和だな~と感じられる自分の頭の中が一番平和なのかもしれない(*´∇`*)
 
 
 
 
世の中みんな平和で楽しく過ごせたらいいのに・・・・・
 
 
 
 
     ピースフル☆ヨメ子
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター