温泉♪ 温泉♪

先日、新聞に入ってるチラシに安い温泉旅行があったので、明日と明後日の連休を利用して行ってきます

こんなにクソ暑いのに温泉です

もちろんサウナ付きです
サウナは本当に大好き
サウナの後の水風呂が気持ち良いんです

そして風呂上がりのビール格別です

それが楽しみで温泉に行くよーなもんです

しかも12時チェックインの12時チェックアウトという豪華使用

のぼせないように気を付けねばなりますまい

↓屋上には展望露天風呂もあったり^^*
スポーリア湯沢


夜は豪華そうなバイキングも楽しみの1つ

寿司は注文してその場で握ってくれるみたいッス


今から楽しみで楽しみで仕方がないッス

明日、時間があればまた写真とか載せるかもです





そういえば、この間修理に出した自宅のパソコンなんですが、1週間から10日くらいかかりますと言われてたのに、3日で戻って来ました^q^


早く戻って来て嬉しい限りです


ではまた


男サウナごろー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター