バンクーバー?

スポーツはいいですよね☆

必死に頑張る姿や
喜びの笑顔
悔し涙

観てるだけで心が熱くなります(o^-^o)


観るのも好きだけど、
自分がやるほうが好きです(^-^)

って言うと驚かれるコトが多いです。。。
どうやら私、スポーツしなそうに見えるらしいです。

走ってる姿とか想像できないって言われたりします(泣)

動けますよっ!
フツーに(-_☆)


今はふたりでバレーボールしてるんですが
やっぱり楽しいですね♪

今度の日曜日大会があります。

今回は旦那と同じチームです。

チームプレーはみんなの気持ちがひとつにならないとうまくいかなかったりして
大変なときも多いけど、

バッチリ決まったときの喜びは格別です('∇`)


とりあえずがんばりますっ!!


大会のあとはおいしいビールが待ってます(*^▽^)/★*☆♪

私たちふたりとも飲むことも大好きなので

一口飲んだら
もう止まらなくなってしまいます。



話は逸れましたが、

何歳になっても
スポーツをして
みんなで喜んだり、悔しい思いをしたり、

そういうのって本当にステキなこと。


これからも続けていきたいなぁと思います。


☆ヨメまーごろう☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター