大雨大丈夫でしたか??

 
すっかり秋らしくなりましたね。。。
 
 
夏はもう終わってしまったのかぁ(;_;)/~~~
 
 
なんか寂しい気持ちです。。。
 
 
 
今朝テレビ観てたら、
『夏バテ』だけじゃなく『秋バテ』もあると言ってました。 
 
 
『秋バテ』とは、エアコンの効きすぎによる冷えで自律神経が乱れてしまうことだそうφ(..)
 
 
この夏は猛暑だったので、エアコン無しではとても生活できませんでしたよね(TT)
 
 
わたしたちはいつもエアコンの効いた涼しいところで仕事してるので『秋バテ』の危険大です!!
 
 
みなさんも気をつけてください!
 
 
あったかいものを食べたり、お風呂で湯槽にゆっくり浸かるのがいいらしいです☆
 
 
 
 
 
 
 
↑↑
ふと目に入ったこの言葉。
 
 
フムフム・・・確かに。
 
 
 
そして、
自分の幸せって何だろうって考えてみました(._.)
 
 
 
 
たぶん今のフツー生活が幸せなんだろうなぁ。
 
 
 
家族がいて友達がいて猫がいて
 
 
毎日寝て起きて働いてごはん食べて
 
 
たまぁにどこか旅行したりおいしいもの食べたり
 
 
休みの日に何も予定がなくゆっくり寝ることができたり
 
 
ずっと欲しかったものが買えたり
 
 
 
・・・・・そんなのがわたしの幸せです(・ω・)
 
 
かなり小サイズの幸せが、わたしにとってはちょうどいいらしいです(笑)
 
 
 
最近だと、
 
 
焼肉を食べたこと☆
 
 
おいしかった♪
 
 
ん~~~幸せ(^O^)
 
 
 
 
     まーごろう☆まー
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

わたしの幸せは・・・

焼肉うまかったーーーーー!

私の幸せは、平日に仕事サボってスーパー銭湯いくことです。

こんばんは☆

やっぱ焼肉はいつ食べてもおいしいですよね(^-^)

ビールもすすみますよね(*^ー^)ノ♪


今日はサボらなかったですか?(笑)


焼肉ランチもイイですよぉ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター