だいたい分かりましたよ

皆さんは何かドラマ見てますか?

私たちはほとんどドラマを見ないのですが、今回は珍しく毎週金曜日に『うぬぼれ刑事(デカ)』『熱海の捜査官』を見ています


どっちも刑事モノですが、全く違ったテイストで面白いです


そして今日は金曜日
楽しみです
しかし今日で2つ共終わってしまうんですよね
毎週楽しみにしていただけに、凄く残念です


でもまぁ、その分時間が出来て良いっちゃあ良いですがね



金曜日と言えば忘れてはいけない番組がありました
『探偵ナイトスクープ』です
この番組は昔からずっと見ていて、コレを見ないと1週間が終わらない
ってくらい好きです^p^
いつか何かで応募して探偵手帳を貰いたいと思ってます

皆さんも困った事があったら依頼してみてはいかがですか?


ではまた


うぬぼれゴロー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター