秋晴れ

 
こんにちは(^-^)
 
 
秋ですねー。
 
あの暑かった夏がウソみたいです。
 
 
そしてもうすぐ10月。。。
 
 
早いなー。
 
 
 
 
 
最近『朝活』っていう言葉をよく耳にします(^-^)
 
 
わたしも朝活とまでは行きませんが、
どっちかって言うと朝型なので。
 
 
なるべく早めに起きて動き出すようにしています(^-^)v
 
 
 
とりあえず起きたら、みっこにごはんあげて、自分たちのお弁当作って、時間があったらちょこっと掃除して・・・
 
 
やることやったらもうのんびりです(・ω・)
 
 
 
テレビ観たり新聞読んだり。
 
 
寝ころがったりたまにストレッチしてみたり。
 
 
 
ほんと余裕あるときは
 
 
 
お菓子作ってみたり。
お菓子食べたり(笑)
 
 
 
朝ののんびり好きなことできる時間は、わたしにとってかなり貴重で、なくてはならない時間です(*^-')b
 
 
この時間が欲しいために、眠いのに無理やり起きたりします( ̄0 ̄)
 
 
 
 
でも何でだろ。
 
 
早く起きていろいろやってぜんぜん余裕だ~と思ってても、最終的にはなぜか時間ギリギリになり焦ってしまいます(--;)
 
 
 
のんきにめざましテレビ観てる場合じゃなかったとちょっと後悔します(泣)
 
 
 
 
でも『早起きは三文の徳』っていうくらいなんで。
 
 
 
これからも朝型の生活をしていこうと思ってます(*^^*)
 
 
 
 
今朝は天気が良かったので、起きて窓開けたらすごく気持ちよかったです♪
 
 
 
こんな日に外を散歩したらもっと気持ちいいんだろうなぁぁ。。。
 
 
 
 
      朝活★ヨメ子 
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター