再会

月曜、火曜と連休でした
天気はアイニクでしたが、のんびりと有意義に過ごせました


中学3年の時の担任で、陸上部の顧問(ゴローは陸上部でした)だった先生が近くに住んでいるとの情報をキャッチしたので、早速アポを取って会いに行ってきました


20歳の時に同窓会をしてそれ以来だったので、13年振りでした

全く容姿が変わらない先生がソコにいました…

思わず
『先生…陸上がしたいです』
と涙しそうになりました

昔話も沢山しましたが、何より嬉しかったのは先生の元気な姿でした


今は定年退職をされて、お孫さんの面倒を見たり、犬の散歩をしたりの生活だそうで^^
毎日が楽しそうでした^v^



非常に癒されました^^*
また時間を作って先生に会いに行こうと思います


皆さんも恩師を訪ねてみてはいかがですか?
必ず人生にプラスになりますよ



砲丸投げのゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター