アンパンマン(o・・o)

 
あんパンつくってみました(^-^)
 
 
パンっていうか、サクッとしたあんこ入りお菓子・・・っぽくなりました。
 
 
ダンナゴローはおいしいと食べてくれました(*^^*)
 
 
彼も甘いもの好きでよかったです☆
 
 
 
お菓子づくりは楽しいですよー♪
 
 
 
このあんパン、ホットケーキミックスで生地つくったんですけど。
 
HCMがあればなんでも出来ちゃいます。
 
 
万能です!!HCM!!
 
 
 
本屋さんにも、『HCMでお菓子づくり』的な本がたくさん並んでるので、見てるとすごく楽しいです(^O^) 
 
 
 
普段お菓子づくりしない方でも簡単に出来ますよー。
 
 
 
 
なんかいつも食べ物の話題ですみません(^^;
 
 
 
 
・・・・と言いつつ、また食べ物(笑)
↓↓
 
 
「江口だんご」の串だんご☆
 
 
「江口だんご」は長岡市に何軒かあるお店です(^q^)
 
 
わたしは本店に行ったのですが、すごいお店でした!!
 
 
古民家を改装したらしく、とてもとても素敵でした('∇`)
 
 
一度行ってみる価値はありますよ☆
 
 
 
 
 
     あんこヨメ子
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター