お土産

どーも、ゴローです^^



先日お客様が静岡まで実物大ガンダムを見に行ったそうで
こんなに素敵なお土産を頂いちゃいました
スティックケーキとパイですとっても美味しかったです

モロに世代なもんで、ガンダムは大好物です


昔、ガンダムは男の子のモノみたいな感じでしたが
この間劇場版ガンダムを観に行ったら、カップルとか女の子同士とか結構いましたよ

時代は変わるもんですね
ちなみに私は男同士で行ってきました

そしてこのお土産をくれたのは女の子です(本当にありがとー)

私も実物大の白いヤツを見に行きたいです!
しかし、そこは大人の事情ってヤツがあって無理の様です^^;


う~むむむむ、大人って・・・´・ω・`


ではまた

機動戦士MaaGoro
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター