パーティー♪

 
ふたりでわたしの実家に行ってきました☆
 
 
車で約1時間・・・
 
ドライブにはちょうどいい距離です。
 
 
長い長い田んぼ道。
 
実家に帰る道のりは何だかとても癒されます(^^)
 
 
 
 
今回は誕生日パーティーでした♪♪
 
 
 
 
うちの父と弟のヨメ子ちゃんが今月誕生日だったので。
 
 
わたしたちも一緒にお祝いしてきました(^O^)
 
 
 
↑↑
母が張りきってつくった料理☆
 
 
おいしかったよ~~~
 
 
 
お肉もパスタもサラダもケーキも全部食べ尽くし
 
 
スパークリングワインもビールも梅酒も飲んで
 
 
いろんなこと話して。。。
 
 
楽しかったです(^3^)/
 
 
 
 
ふたりにプレゼント渡したらすごく喜んでくれて、
こっちまでうれしい気持ちになりました(泣)
 
 
 
 
普段は離れて住んでるけど、たまに実家に帰ってみんなに会えるとホッとします。
 
 
元気をもらえます。
 
 
また明日からがんばろうって気持ちになります。
 
 
 
 
いつまでも仲の良い家族を誇りに思う今日この頃。。。
 
 
これからも大事にしていきたいですね(o^-^o)
 
 
 
 
 
     長女ヨメ子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター