出会ってしまった…

ローカルな話題になってしまいますが、先日ヨメ子の実家帰りに『巻』の『パオ』というパン屋さんに寄ったんですよ
そこのパン屋さんは結構有名らしいのですが、行ったのは初めてでした

そこで運命的な出会いをしちゃいました

何て言うか…最初は
『あぁ、こうゆうの懐かしいな。買ってみるか』
程度にしか思わなかったのですが、食べてビックリ完全にディスティニー(運命)感じちゃいました


ディスティニーしちゃってる食べ物がこれです
20101022152606.jpg

…まぁ見た目は普通ですよよくあるクレープ風のお菓子ですよ
しかししかししかしコレしかし←しつこい
味わってみると、見た目とは裏腹に優しい甘さに包まれてyou can't stop  そして一言i can flyこれで決まりです


で、気になる中身はこうなってます
20101022152607.jpg

分かりにくいですが、スポンジにカスタードクリームと生クリームが塗ってあります

そしてもう1個
20101022152609.jpg

こっちはスポンジに生クリームと生チョコです^q^ 私はこっちの方が好みで、パーフェクトゥ!!な味でした


ちなみに、この『パオ』は最近人気の『サフラン』の本店でもあるので、未確認ですが、同じクレープが売っているかもしれませんね

機会があれば是非とも食して頂きたいです


太り気味☆ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター