洗われる心

タイヨウのうた

昨日、一昨日と連休だったのでDVD借りて観ました
すごく今さらですが、『タイヨウのうた』を観ましたもちろん劇場版ですがTVドラマ版は見ないと思います


歌手のYUIと俳優の塚本高史でW主演、どちらも好きな歌手と俳優だったので前から観たいと思っていたのに忘れてました


とても素敵な映画でした
何て言うか…純粋な気持ちにさせてくれるというか、心が温まるんですよ

登場人物がすごく少なくて、それが2人の世界をより深く感じさせるんですよ

普段はアクションやらサスペンスやらホラーやらアニメしか見ない私ですが、たまに恋愛モノも良いもんですね
影響されやすいので、今は心がすごくピュアになった気でいます(実際はただのオッサンですがw)


ラストは賛否が分かれる作品かとは思いますが、私は劇場版の『タイヨウのうた』オススメします

是非、大切な人と観て下さい

主題歌を貼っておきます

パソコンの方のみになりますが
YUI Goodbye Days  (別窓で開きます)


ではまた

  ごろー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター