冬支度***

 
ハロウィンが終わった途端、世の中クリスマスモードです。
 
 
サンタクロースやクリスマスツリーをたくさん目にする季節になりました。
 
 
 
冬はキライだけど、、、
 
 
クリスマスの雰囲気は結構好きです(^^)
 
 
 
明るく温かい感じがして。
 
キラキラ楽しい感じがして。
 
 
 
とは言っても、
 
家では特に何する訳でもなく(・・;)
 
 
ケーキ食べるくらいです(笑)
 
 
 
早速ケーキのパンフレットもらってきました(^q^)
 
 
 
見てるだけで楽しい♪
 
 
 
そして悩む。。。
 
 
 
こんなクリスマスケーキごときで頭を悩ませるわたしたち。
 
 
 
きっと最後の最後まで悩みそうです。。。
 
 
 
 
 
 
さてさて・・・
 
 
 
寒い冬に欠かせないもの。
 
みなさんは何かありますか??
 
 
 
わたしは
 
 
貼るカイロと
 
 
レッグウォーマーと
 
 
しょうが湯。
 
 
これが冬の必須アイテムです(^-^)b
 
 
 
もはやおばあちゃんレベルです(笑)
 
 
 
 
最近買ったやつ↓↓
 
 
 
いろいろ飲んでみたけど、
 
これはあったまる!!
 
 
しょうが湯おいしいっ(^3^)
 
 
 
 
 
      ヌクヌクヨメ子
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント


昨日テレビで、
しょうが湯飲むと
痩せやすくなるって
やってました!
私も飲もうかな~

しょうがバンザイ\(^^)/

そうなんですね♪

たしかにしょうが湯飲むと温まってポカポカするので代謝もよくなるのかも・・・

うちは料理にもしょうがをたくさん使います(^-^)v

寒い冬にはいいですよー


試してみてくださいね(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター