そんなにバナナ??

 
先日ダンナが書いたブログに引き続き、バナナネタです(´・ω・)
 
 
 
この大量のバナナふたりで食べきれるかぁ?って思ってたけど
 
意外とあっさり食べ終えました。
 
 
 
朝ごはん代わりに、おやつに、ときには夜食に・・・・
 
 
こんなに毎日食べても飽きないバナナってすごいなー。
 
 
 
飽きるどころか、むしろ前より好きになってる気がする!!
 
 
 
またあの大量激安バナナを見つけたら絶対買おうと思いました( ̄ー ̄)
 
 
ダンナもそう思ってるはず( ̄ー ̄)☆
 
 
 
 
バナナを使ってパウンドケーキも作ってみました♪
 
 
 
甘くてしっとりなケーキが出来ました(^q^)
 
 
(ちなみにこのケーキの型は牛乳パックを切って使いました☆初めてやってみたけど、わざわざパウンド型買わなくてもいいしかなり便利ですよ)
 
 
 
 
 
そして、甘いと言ったら・・・・・
 
 
甘いマスクのこの子たち!!  ↓↓↓
 
 
 
アルパカちゃんです(*´∇`*)
 
 
アルパカシールGETしました!
 
 
 
この顔、このフワフワ、癒しですね~
 
 
 
 
初めてアルパカに触れた去年の秋。。。
 
 
あの感触は忘れられません(__)
 
 
フワフワの塊でした(笑)
 
 
 
でもアルパカコーナーのところに注意書があって、
 
『威嚇するとツバをペッペッと吐き出すことがあります』だって。
 
 
・・・・・( ´△`)
 
 
かわいい顔してそんな習性を持ってるとは・・・
 
いやはや。
 
 
 
 
それでもやっぱりアルパカには癒されます( ´∀`)/
 
 
いちばんいい顔してるアルパカのシールを携帯に貼りました(笑)
 
 
 
携帯を見るたびに牧場にいる気分になります(._.)
 
 
 
 
 
      バナ夫のヨメ子
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター