寒い時は寝るに限るぜメ~ン ´Д`

なんだか毎日寒いッス^^;

こんな時はさっさと寝るのが良いですね^o^

私は昔から寒いのが苦手でして・・・
すぐおポンポンやられちゃうんですよ^^;

なもんで長く起きてるとおポンポンが冷え冷えになっちゃうワケですよ^q^
寒くなってきたら腹巻とモコモコ靴下はかかせません!
内緒ですが、あまりにも寒い日は仕事中も腹巻しちゃってます^q^

まぁ、今からそんなフル装備で冬越せんのか!?ってゆー話ですがねぇ・・・

この冷え性は本当に小さい頃からなので、両親には迷惑かけたなぁ・・・
私にとっては優しくしてもらえたので良い思い出ですが、両親にとっては面倒臭かったに違いない^^;
(寝る前に布団乾燥機で布団の中を温めてもらってから寝たり、湯たんぽは必ず用意してもらってました^^v)




でも、10月からタバコを止めて体調がスゴク良いんですよ^^

体ってこんなにも軽かったんだなと思いましたよ´ω`



止める時はスゴク寂しかったんですがねぃ・・・
今は止めて良かったと思えます


だからと言って子供の時からのおポンポンの弱さが治るってワケではないんんですがねー


とりあえず、今までやったことがないコトをやってみようと思いまして

この冬は少しでもいいから毎日筋トレすることにしました^^

目指すは細マッチョ!!
理想です!!

とりあえず気張らずに頑張ります

ではまた^^

腹巻ゴロー
スポンサーサイト

コメント


がんばれ細マッチョ!^ω^
私もすごい冷え症なので、
ストレッチして体あっためます

めいちゃんどーもです^^

コメントありがとうございます^^

めいちゃんも冷え性でしたか!

いや、本当に毎日ツライ・・・

でも、頑張って細マッチョになればきっと何かが変わるハズ!!

と信じてみるコトに決めました^^
(ここで言った以上、後戻りできない^^;)


確かにストレッチも体が温まりますねぇ^^*

私は体が硬いので余計にストレッチした方が良さそうです^ω^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター